トリシティ

今日も八甲田

この記事は約1分で読めます。

昨日の八甲田があまりに楽しかったので、今日も早起きして八甲田に向かいました。

コーナリングの練習をしなきゃとどんどん進んだら、結局八甲田山麓を一周。

以前の記事で、

今日のプチツーで走りを楽しめるように!その後初洗車
連休後半は天気が悪いし、今日は午後から用事が重なっています。 走るなら今日の朝しかありません。 それならばと、朝8時からトリシティで山道に向かいました。 標高約500m、最大10度、一周約35kmのルートです。 道は狭いですがワインディングになっていて、そ...

スキーのように走ることを心掛けるようなことを書きましたが、やはりステップを強く踏んで、膝から下を曲げる方向に向けると、やはり思い通りに近い走りが出来ました。

帰宅前に給油したら、燃費は44.65km/lと過去最高。

総走行距離 2,854.0 km
給油量 3.74 L

帰宅後、今日の走行距離を測ったら、ちょうど100kmでした。

これでトリシティ納車から今日までの通算は768kmになりました。

コメント